Tykho Sakura Diary

ウルティマオンラインの桜シャードで生活する「てぃこ」の日常。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - |

    アビス布のお洋服が欲しいのですわ!

    0

      ちくちくと裁縫を頑張って、桜のみなさまの応援・支援もありついにアビス布を作れるようになりました。

      記念にお洋服をアビス布で作りましたよ! わーい。

      PDでフワーっとなってるとことか、キャラクタで黒いところにちらちらと赤色がさすあたり、じんわりおしゃれ。

       

       

      続きを読む >>
      生産 | permalink | comments(0) | - |

      ちょっと貴女地味じゃありませんこと?

      0

        あなたちょっと地味じゃありませんこと?

        え、わたしが選んだ服を着てるだけだって…むむむ、言い返す言葉もない!

         

        実際ベンダーさん(Adaさんといいます、エイダですね♪)は何も言ってませんが、

        わたしの脳内ではそのような会話が繰り広げられていたのです。

        ちなみに彼女、わたしが拾ってきたちょっと微妙な、でも使える人には使えるかもしれない。

        そんなアイテムを安価に取り扱っています。

        どうでもいい話でした。

         

         

         

        続きを読む >>
        生産 | permalink | comments(0) | - |
        PR
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE