Tykho Sakura Diary

ウルティマオンラインの桜シャードで生活する「てぃこ」の日常。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - |
    | main | ちょっと貴女地味じゃありませんこと? >>

    ごあいさつ!

    0

      昔のUOはよかったなー、UOはだめになってしまって人もいなくなってしまったし。

      と、思うこと十数年。

       

      どんなMMORPGを遊んでも物足りなくて、

      もういっそ人がいなくてもUOで遊んだらたのしいんじゃない?

      そんな気持ちでUOに戻ってみることにしたんです。

      それが約1ヵ月前。

      もう1ヵ月経っちゃうんですね、早い!

       

       

      JUGEMテーマ:MMORPG

      UO復帰する上で、いくつか心に決めて気合!を入れて戻ったのです。

      それは…

       

      ひとつ! どうせ人が居ないのだから全部自分でできるくらい頑張る!

      ひとつ! UOはAFとかMAFでダメになったけど、むしろそういうの楽しめば楽しめるかも!

       

      でも、杞憂でした。

      たしかに! 街とかには人少ないんですけども、全盛期にかかわりあった人たちと人数的には今も当時と変わりません。

      むしろ今の方が楽しんでるかも?

       

       

      ちなみにー、桜シャードには移住です。

      1ヵ月の間に移住するとは思わなかった!!

      元々は飛鳥に復帰したのですが、いろいろな人間ドラマを見てしまい、ああ、飛鳥は無理。

      とか! 思ってしまったんですー。個人的にはウェルカムな桜を大プッシュです!

      (でもこの辺りはその人次第だから、一応桜押ししつつ。人多いのは飛鳥ですから、桜は二番目くらいかな?)

       

      桜に移住してからは本当に毎日充実していて…

       

      おっと、話が長くなってしまいました。

      いろいろと積もる話があるのです。

      UO楽しかったな、あの頃に戻りたいなー、なんて思ってる方!

      あのころと変わらずUOは楽しいのです!

      そんなことを伝えられるようにブログを始めてみました。

       

      一緒に桜で遊びませんか?? うふふーはーと

       

      お家でまったりの図。

      ごあいさつ | permalink | comments(0) | - |


      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE