Tykho Sakura Diary

ウルティマオンラインの桜シャードで生活する「てぃこ」の日常。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - |
    << ごあいさつ! | main | アビス布のお洋服が欲しいのですわ! >>

    ちょっと貴女地味じゃありませんこと?

    0

      あなたちょっと地味じゃありませんこと?

      え、わたしが選んだ服を着てるだけだって…むむむ、言い返す言葉もない!

       

      実際ベンダーさん(Adaさんといいます、エイダですね♪)は何も言ってませんが、

      わたしの脳内ではそのような会話が繰り広げられていたのです。

      ちなみに彼女、わたしが拾ってきたちょっと微妙な、でも使える人には使えるかもしれない。

      そんなアイテムを安価に取り扱っています。

      どうでもいい話でした。

       

       

       

       

      さて、手持ちの褒章布(今のUOではこれがなかなか手に入らないアイテムの一つです;)を眺めるも、いまいちピンときません。

      レベル4の黒布がほしい。

      漆黒染めとは違うあの風合い。

      あれをベンダーさんに着せてあげたいということでバルクを探るといいものがありました。

      レベル4の褒章はいろいろ出ちゃうので黒布が来るとは限りませんが…。

      そして手持ちにS皮なんてなかった。

       

      まずはS皮集めから!

       

       

      皮集めには肉屋のクリーバー!

      こんなこともあろうかと作っておいたのです♪

       

      S皮は言うまでもなくあのトカゲが出します。

      トカゲといえばデスパイスだったのですが今はデスパイス、まったく違うダンジョンになっていて残念なことにトカゲはいません。

      初心者さんに包帯の使い方を教えにデスパイスへ出向いていたあの頃が懐かしい…。

       

      復帰後のわたしが知るトカゲの居場所といえばヘイブンのダンジョンと、トクノの誉島。

      ヘイブンのダンジョンはオーガロードと一緒にいて面倒なのでトクノへ行きます!

       

       

      ざくざく

       

       

      ざくざく

       

       

      ざく・・・

      絵的にはかなり大惨事。

      このあたりで飽きてくるので帰ります。

       

       

      短時間なのであまり多くないですがこれだけあれば十分でしょう!

      ではバルクを仕上げて、なにがもらえるかな!

       

       

       

      いざ!

      どきどき!

       

       

      oh...

      サンダルでした…。

      昔高かったよねこれ。

      今はあんまりこう、あの、あれです。あれです…。

       

      黒い布は確率的に1/8くらいだと思うので10回もやれば出るはず。

      まけないぞー! がんばるぞー!

       


       

      …と長期戦を覚悟でバルクをもらうと…。

      お?

       

       

      布・高品質20。これはLV4!

      いきますわよ!

       

       

      きました!黒布!

      って、こんな簡単に目標達成していいのでしょうか。

      バルク2回で目標達成。

       

      とりあえず、わーい!

      早速エイダさんに服を作って着せることにします!

       

       

      …しかし結局地味だったのでした。

      うーん。うーん。

      ネックレスでも作る?

      生産 | permalink | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE